November 25, 2017

子供のお見舞い品/想いを繋いだ診察券カバーをアップしました!

一見、普通の診察券カバーに見えるこの商品。

「治療が長期化して、いろんな疾患が出てくると、病院を転々としたりして、必然的に診察券も増える・・・そして小児慢性特定疾病みたいな、いろいろな証明書・・・普通の母子手帳ケースじゃ入らなくなってくるんです」

そんな今、子供の闘病に付き添いながら病院で過ごしているお母さんの声を元に製品化した商品です。

マミーズアワーズショップで販売している商品には、全て背景にいろいろな物語があります。

今回のお見舞い品は、お子さんに渡すというよりは、そこに寄り...

November 23, 2017

 代引き手数料に関してまして、何件かお問い合わせがありましたのでご連絡いたします。

当店の代引き手数料は、

代引き手数料と送金手数料の両方が課金されます。

手数料は、一律260円

送金料は、お買い上げ金額によって変動しますが基本的に130円〜となっております。

https://www.post.japanpost.jp/question/61.html

上記の値段が、お買い物をしていただいた全体金額(送料も含む)に上乗せされる形になります。

システム上、代引料金・送金料の表示を出すことができませんので、後ほど納品書及び領収書はメールにてお送りして...

November 23, 2017

 キャラクター生地のプレゼントキャンペーンは続行しておりますが、著作権の問題上、たくさんの柄を並べて陳列するわけにはいきません。

また、数量限定にさせていただいており、コスト的な問題もありますので、今までは該当条件を満たされる方にこちらよりご連絡をしてご希望を聞く形をとっておりました。

条件とは下記です。

1、カテーテルケース及び、帽子とのセット品など2000円以上お買い上げ頂いた方

2、お子様の年齢が、キャラクター生地を好みそうな方

3、プロパー商品のみで2000円以上のお買い上げ(セール品は含みません)

しかしながら、最近ではお見舞い品とし...

November 19, 2017

クリスマスシーズンの子供のお見舞い品として、セミオーダーの絵本を1冊追加アップいたしました。

https://www.mammies-hours.com/ehon-order2

神様の贈り物 という絵本で、とてもかわいらしい絵本の世界に、お子様のお名前やお友達、お母さんやお父さん、贈り主さんのお名前を登場人物として入れることができます。

また、贈り主さんからのメッセージも掲載でき、心のこもったお見舞い品にはぴったりの商品です。

クリスマスに入院中で家に帰れないのは、子供達にとってとても辛いことです。

元気づけの動機になるようなプレゼントを選ん...

Please reload

特集記事

内閣府共催J300アワード特別賞受賞

February 19, 2018

1/10
Please reload

最新記事

October 18, 2018

July 19, 2018

Please reload

アーカイブ