August 25, 2017

チャイルドケモハウス様始め、病気と闘う子どもたちとその家族が滞在できる宿泊施設に寄付(物品寄付を含む)を開始させていただいております。

以前から、マクドナルドハウス様やがんの子どもを守る会様には、カテーテルケースやケア帽子など物品寄付をさせていただいておりましたが、それはマミーズアワーズプロジェクトを運営しているSTR企画としての寄付活動でした。

マミーズアワーズショップは、まだ立ち上げたばかりですし、売り上げ自体もそんなにあるものではありません。

そして、代表自身もこの5月まで病気と闘う子どもが入院加療中ということもあり、小児がんなどの...

August 21, 2017

 子供のお見舞い品ページの更新をいたしました。

第1弾は、小児がん寛解6年目の娘さんを持つPECOYAの加藤可奈さん制作の「開運だるま」とマミーズアワーズショップのCVチャームのコラボ商品です。

子供のお見舞い品に関しまして、今後たくさんの商品を発売予定です。

その収益の一部をチャイルドケモハウス様他、小児慢性特定疾患などのお子様の闘病中・経過治療中にお子様及び保護者の方が利用できる宿泊施設に寄付させていただきます。

いろいろな思いがあり、この企画を発案し、いろいろな方のご協力のもと実現いたしました!

まだまだ準備中の商品があり、今後発売予定...

August 19, 2017

先日ご案内させていただいておりました。異素材対応に関しまして、HP上での対応を完備いたしましたのでご連絡いたします。

秋冬商品のケア用帽子・バンダナキャップに関しまして、異素材への変更を承ります。

それに伴い、ご発注に関しまして、受注生産という形式をとらせていただきますので、発送までに少々お時間をいただく形になりますので、ご了承いただければと思います。

サイズなども、ある程度ご要望に沿ったものを提供いたしますので、ご希望などがございましたら、ご購入の際にお申し付けいただければと思います。

今後ともマミーズアワーズショップをよろしくお願いいた...

Please reload

特集記事

内閣府共催J300アワード特別賞受賞

February 19, 2018

1/10
Please reload

最新記事

October 18, 2018

July 19, 2018

Please reload

アーカイブ