February 26, 2017

まだまだ、全商品のサンプルが揃っているわけではないのですが、お見舞いセットのページを公開いたしました。

マミーズアワーズプロジェクトは新しいお見舞いの形として、バンダナキャップとカテーテルケースのセットを提案します!

Mammies Hours SHOP がスマホアプリでご覧いただけるようになりました!

iPhone と Android でアプリが公開されました。スマホから次のURLを開いてダウンロードしてください。

http://www.mammies-hours.com/app

February 24, 2017

サイトのアドレスをhttpsに変更しました。

HTTPS とは?
HTTPS は通信データの暗号化と認証を行うことによる情報保護の技術です。
HTTPS 対応の利点:
• サイトのセキュリティが向上
• SEO(検索エンジン最適化)の効果向上
• 訪問者の個人情報やお支払い情報の保護
• ビジネスの信頼度の向上

細かなことではありますが・・・少しずつでも、より良い環境を提供できればと・・・

日々奮闘しております。


 

February 17, 2017

新しい形のお見舞い品として、カテーテルケースとバンダナキャップのセットを発売しました。

ワッチ部分とカテーテルケースの生地がお揃いになっているので、とても可愛い商品になっています。

バック部分はゴム仕様になっており、紐で結んで調整も可能なので、3歳くらいのお子さんから10歳くらいのお子さんまでかぶっていただけます。(年齢は目安です)

抗がん剤治療を受けている子供たちのほとんどは、食事制限があります。

例を挙げると、ナマモノはNG(生野菜、お刺身・お寿司、納豆、フルーツなど)、ヨーグルトもNG、生クリームや乳酸菌などはNG、お菓子などの梱包は...

February 15, 2017

マミーズアワーズでは、カード決済のほか、銀行口座に直接お振込いただくオフライン決済を採用しておりましたが、残念ながらオフライン決済でお支払いのトラブルが発生しております。

商品の特性上、できるだけ早くお手元に商品をお届けしたい!という思いから後払いも可能にさせていただいていたのですが・・・

料金回収に関して、通常のネットショップであれば、何度もご連絡を差し上げたり督促状をお送りするのは通例なのですが・・・マミーズアワーズショップの目的は「病気と闘う子供達とその家族をサポートする!」という信念上、しつこく督促を差し上げることがベストなのか...

February 12, 2017

病院でお子さんに付き添っていると、ネットで買い物をしても受け取りができないし・・・と必要なものを購入することを諦めてしまいがちになりますよね。

実際・・・私もそうでした。

しかし、郵便局留めという方法があることをご存知ですか?

商品を最寄りの郵便局で受け取ることが可能なのです!

方法はシンプルです!

宛先を指定する

February 5, 2017

ハンドメイド通販 minneにてマミーズアワーズショップの商品を一部販売開始しました!

https://minne.com/@mammieshours

 自社サイトやyahooショッピングでは、ゆうちょ銀行やコンビニ払いに対応しておらず、支払い方法をもっと色々選べるようにしてほしい!とのお声をいただき、こちらに出品することにいたしました。

minneでは、会員登録が必要にはなりますが、お支払い方法選択肢がたくさんあるので、今後活用していただければと思います。

Please reload

特集記事

内閣府共催J300アワード特別賞受賞

February 19, 2018

1/10
Please reload

最新記事

October 18, 2018

July 19, 2018

Please reload

アーカイブ